2011年9月19日月曜日

ファッションショーの市民モデルさんが決定しました♪

みなさん、すみません、ちょっとブログ、ご無沙汰でした・・・。
「第13回 城下町高田花ロード」も、開催まであと少し、連日スタッフや関係者のみなさまの間では携帯が手放せない状況となっております。

また、メディアのみなさまのお陰で、公募作品も予想を上回る150点近くのご応募があり、一同、ますますテンション上がりまくりです!!

さて、今日は、いよいよ決定いたしました!「市民参加型トーク&ファッションショー」の市民モデル決定のお知らせと、花ロードのマル秘仕掛け!?のご報告です。


9月某日、本町の某ホテルさんにて、来越された衣装デザイナーの時広真吾先生、新潟のオフィスf&e企画の本間様、そして花ロード実行委員長の熊田さんにより、市民モデルさんの抽選会が行われました。

幸運の女神がほほえんだのは、石田ちえみさん、小川史織さん、木嶋あかねさん、小野文子さんの4名です!
おめでとうございました! そして、どうぞよろしくお願いいたします!(楽しんで下さいね)

本間さんのシャッフルにより、ドキドキの抽選会開始!

時広先生、熊田委員長の順番で2枚づつカードを引いていきました。

ジャ〜ン♪ おめでとうございま〜す。

え?上越にこんなかわいい女子がいたの?っていうくらい、みなさん粒ぞろいでした。
また、ご応募頂きました皆様も、本当にありがとうございました。
その後、頂いたお写真を見ながら、先生は何やら瞑想・・・・。きっと、ショーのイメージをめぐらせているのでしょう。

きっとステキなファッションショーになります。乞うご期待!


そして、もう1つ、メインストリートとなる本町通りが大変なことになります!
その名も「ストリートチケット」


花ロード開催よりちょっと前から、本町がピンク色に染まる! 予定です。
現在、沢山の皆様にご協力頂き、準備をすすめておる次第です。
こちらも、乞うご期待! です。



【城下町高田 花ロード 参加者大募集中】

★チビッコおめかし撮影会申込受付 → [花ロードチビッコおめかし撮影会受付ページ