2012年3月19日月曜日

本町さくら・サクラ展

すこ〜し春めいて参りました!みなさまいかがお過ごしですか?

さて、昨年の10月からまだ半年しかたっていないのに、この度、「春の花ロード」を開催することになりました!!
これも皆様のお陰でございます♡

今日は、その準備を全員で行いましたのでアップします。

いや〜、各町、個性がありますね〜。
見事なサクラが咲くことを願って♡
そして、是非本町でひとあし早い春をお楽しみ下さい♡



「あ~、そこはもうちょっと左に・・・」「え~、また動かすのお〜」などなど、楽しく準備はすすみました。(本町5丁目)



四丁目さんは、陣幕の横にディスプレイ。早く咲いてくれるといいなあ~。



旧第四銀行高田支店前にて。城下町高田花ロードのオリジナル陣幕を作りました。
色は、秋でも使えるよう、そして和にも洋にもなるように「萌木」色で。(本町3丁目)
黄色やピンクのポンポンが、かわいいアクセントになりました。




呉服のくろかわさんにて。

写ッセのみなさまの見事な桜の写真をお借りして、本町の10店舗に飾っております。
この機会に是非、お店でご覧下さいませ♡






春陽館さんにて。

桜づくしのコーナーになりました! 春らしい雰囲気ですね。




大原スポーツさんにて。

バスケットボールと桜。これもまた良い感じ。


春の花ロード第一弾「本町さくら・サクラ展」は3月31日(土)まで開催予定です。ぜひ本町商店街でひと足早い春の訪れを感じてください♪