2012年10月12日金曜日

第14回城下町高田花ロードが終了いたしました


今年も、たくさんの方にお越し頂き、「第14回城下町高田花ロード」も無事に終えることが出来ました!プロデューサーの宮崎です。

今回は、「緑」がテーマだけあって、お客様の中にもグリーンのカーディガンやスカーフの方もいらしたり、とっても嬉しくなりました。
みなさまには、たくさんのご助言やご意見を頂きました。
これからもワクワク、ステキな内容を目指して実行委員一同、頑張ります!
これからも、どうぞ花ロードをよろしくお願いいたします!

今回は、本町3、4、5丁目の女性部のみなさんが、駅前に作品を展示。

哀愁漂う、麦わら帽子の4丁目さん。




5丁目さんは、秋の実りが満載!




グリーンと赤い色が絶妙な3丁目さん。




花ロードって書いてある! キマチさん、ありがとう!



旧第四銀行高田支店では、ステージが完成! 小松先生、みなさま、ご協力ありがとうございました!
イメージは、ジャングルとオアシスを足した感じ♡



今年、初めてのこころみ「お庭の写真館」は、行ってみたくなるお庭ばかりです。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございます。



人気のオープンガーデン。内山代表のお庭です。本町通りを上から見ると圧巻の長さです!




いろは姫をテーマにしたお弁当は、30分も持たないくらい人気でした。開店前の、緊張感漂う写真です。



おなじみの「花カフェ」は、和菓子と珈琲のセット。
敷紙の千代紙を、鶴に折って下さるお客様も♡



などなど、これから3日間の模様をどんどんアップしますね!