2018年7月14日土曜日

「上越*遠足ガーデン」行って来ました!

6月17日、晴天の中、市内外から19名の皆さまにご参加いただき、無事全行程を制覇いたしました!

いやー暑かったあー(^^;;

高田の本町商店街から大町通り、東北電力さんのお庭と旧師団長官舎でようやく、一休み。





オープンガーデン愛好会会長の内山さんの「さあ、みんな行きますよおー」の一声で、「よし、がんばろー」
会員さんのお庭は、初夏の花が咲き乱れ、良い香りがします。



お昼は、常国寺さんのご厚意で「お寺でヘルシーランチ♩」  ありがたいお話も聞けて、お堂には涼やかな風が…。「あー、このまま昼寝したーい」



いえ、未だ道半ばであります!

最後の力を振り絞り、寺町のお庭を巡り、関根学園さんへ。生徒さんが出迎えて下さり、花談義ができました。



その後は、山麓線を歩いて、薔薇のレストラン、スユクルさんでスイーツと薔薇のジュースで乾杯!



商店街のいわしや薬局さんでは、フットマッサージ、そして大原スポーツさんでは、クエン酸ドリンクをいただいて、goal!



「ほんとに、遠足だったんですね」の声に、主催者の私どもも、「そ、そ、そうでしたね」
でも、長時間皆さまとご一緒出来て、まちなかを花を愛でながら歩くことで素晴らしい絆と感動が生まれることを実感いたしました。皆さま、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿