2011年7月7日木曜日

第3回花ロード実行委員会の開催

前回の会議での宿題を持ち寄り、6月中旬に第3回目となる花ロード実行委員会が開催されました。
今回の会議の目玉は何と言ってもポスターのデザイン決定です!


前回の会議ではさまざまな案の中から皆んなで色々な意見を言って、ある程度絞られたところだったのですが、今回はそのデザインを綺麗にまとめてもらったものを確認しました。


・・・一応無事に(?!)皆さんの了解が得られ、いよいよ第13回花ロードのポスターが決定しました!

これも前回あったのですが、謙信花弁当の試食会がまた実施されました♪
前回は商店街のおかみさんパワー全開でダメ出しをしていましたが、果たして今回は...(^_^;)


覗き込む実行委員会の面々、そしてちょっと緊張気味な本町コンシェルジュ...果たして結果は?!
 ・・・これからの花ロード実行委員会をお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿