2011年8月22日月曜日

花ロードのポスターはご覧になりましたか?

みなさんこんにちは! なんだか急に涼しくなったりして「花ロードの秋ももうすぐ!!」なんて思ってしまう今日この頃です。

市民参加型ファッションショーの会場となる旧第四銀行高田支店

さて、先日はマル秘の花ロードの仕掛け?を作るべく、企業さんと本町を下見してきました。
今年のメイン会場は、なんといっても「旧第四銀行高田支店」。昭和の初めに建てられた銀行で、内部はコリント風の円柱や重厚な金庫、そしてモダンな天井と、まるで時代がタイムスリップしたかのようです。

そんなステキな空間をついこの間まで私達が銀行として利用できていたことをとても嬉しく、そして懐かしく思います。

今回は、3日間を「花ロード」で使わせて頂くということで、外観、内部のイメージの色調や雰囲気を大切にしながら「おめかしするまち」を演出していきたいとスタッフ一同頑張っております!

花ロードポスターは市内各所で掲示させていただいております!

花ロード開催に向けての出展者募集、そして多くの来場者を迎えられるよう、市内のいたるところにポスターを掲示して頂いてます。

今年のテーマカラーは「ピンク」!

「ピンク」は、愛情、慈悲の心を表します。
今年はとても悲しい、震災という出来事がありました。全て無くなってしまった灰色のまちに、少しづつ希望の色が飛び交う様子と、昨年度の「まちを再生する」というテーマを受けて、色々なまちづくりのヒントが色とりどりに芽吹いていく様子を表現しています。

そして、花カフェのメニューも決まりました!!
今年は、見て楽しい、食べても楽しい「花カフェセット」です。
来月はじめには、その姿をUPいたしますので、お楽しみに♪

そして、そして、みなさまにお願いです!
「公募作品」の募集締切が近くなってまいりました。今年は総額16万円! グランプリは5万円です。全部で27もの作品が表彰される予定ですので、みなさまふるってご応募下さい!

ファッションショーの市民モデルさん、チビッコおめかし♪まちなか撮影会も是非ご参加下さいね!


【城下町高田 花ロード 参加者大募集中】

★花ロード出展者募集 → [花ロード出展者募集ページ
★市民参加型ファッションショーモデル募集 → [花ロード市民モデル募集ページ
★チビッコおめかし撮影会申込受付 → [花ロードチビッコおめかし撮影会受付ページ

1 件のコメント:

  1. That means when you have been to make 100 wagers of $1, you can theoretically lose $14.36. When the banker has both determined to face or taken a third card, all the palms are exposed. The banker's hand is in contrast individually with each of the participant palms, and the banker pays out, collects or returns the 코인카지노 players' bets in accordance with the results.

    返信削除