2013年7月22日月曜日

夏の町カフェ開催♪

花ロードをいつも応援して頂き、ありがとうございます!企画の宮崎です。

今年は、なんといっても15回目の記念すべき年。すでに、秋の花ロードにむけて着々と準備が進んでおります。

イベントテーマは「百花繚乱・城下町」。

みやびで艶やかなイベントを本町通りを中心に展開いたします。乞うご期待です。 
               
さて、それより一足早く、7月の6日、7日に「城下町高田花ロード 夏の町カフェ」を開催いたしました。

テーマは「東洋一の蓮に親しむ」。

会場となった旧第四銀行内は、ステキな蓮のギャラリーと化しました。

東洋一の蓮の写真を飾りました

紫陽花をテーブルに

本当の蓮はまだ咲いていなかったので、ご好意で蓮の鉢をお貸りしました。当日は、開府400年のプレ祭が本町で開かれていたため、遠くは十日町や柏崎などからのお客様もいらして、大盛況の2日間でした。

粋な浴衣のお嬢さん、ご来店♪

かの子さんのババロアと竹内泰祥堂さんの水ようかん

涼しい館内でお客様もリラックス



お席がうまってしまったり、お菓子が足りなくなってしまったり、お越し頂いたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。秋の町カフェは、万全の体制でのぞみたいと思います。

今回も本町のおかみさんは、がんばりました!

これからも、花ロードをどうぞよろしくお願い申し上げます。
そして、お越し頂いたお客様、お写真を貸して下さった上越写真連盟様、その他ご協力頂いた皆様には心より感謝申し上げます。

今年の秋、花ロードにすごいものがお目見えします!

*ただいま、花ロードでは、秋に作品を展示して下さる方や団体を大募集しています!
展示場所も色々ございますので、お早めにお申し込み下さいませ。一同、心よりお待ちしております!

町は七夕飾りでカラフルに。

0 件のコメント:

コメントを投稿