2011年8月5日金曜日

ファッションショー開催に向け時広先生来越!

こんにちは! 市民参加型ファッションショー担当の宮崎です。
8月1日(月)に、今回のショーを指揮して下さる衣装デザイナーの時広真吾先生とショーの統括をして頂くオフィスf&e企画の本間様が来越されました!

とてもお忙しい先生ゆえ、わずか3〜4時間の滞在でしたが、その間、熊田実行委員長や関係者のみなさんと顔合わせ、そして、会場となる旧第四銀行高田支店にてのお打ち合わせ、メディア取材と精力的にスケジュールをこなし、10月に向けて私たちに勇気とエネルギーを与えて下さいました。


会場に入ると、それまでの柔和な先生のお顔が「きりっ」と。
「こっちから、モデルさんが出てきて、それから・・・」
先生から次々とステキなプランが飛び出してきます♡


熊田実行委員長と細かい打ち合わせ。
国内外、様々な場面で独自の「時広ワールド」を繰り広げてこられた先生。
今はすっきりした空間も、色とりどりの衣装とお客様の熱気で包まれるのかと思うと、私、ちょっと嬉しくで涙が出そうになりました。


「美は力!」
「ショーを通じて今から、どんな皆様とお目にかかれるかとっても楽しみです」
と、意気込みを語って下さいました。


市内のメディア2社が取材をして下さいました。(暑い中をありがとうございました!)
「あなたも、モデルで出てみない?」と、記者さんに突っ込む場面も!?


何故か、先生とお話していると、とっても温かく優雅な気持ちになります。
先生の作り出す作品は、どれもエレガントでそして、凛とした強さをあわせもっています。
これから、10月9日に向けて色々と準備をしてまいります。
どうぞみなさま、楽しみにおまちくださいませね♡

そうそう、市民モデルさん、自薦他薦問いません! 素晴らしい衣装を着れるチャンスです! どうぞふるってご応募下さい。 

花ロード市民参加型ファッションショー 市民モデル募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿