2011年10月7日金曜日

花ロードストリートチケット♪

いよいよ明日から開催の『第13回 城下町高田 花ロード』。
作品展示のメインストリートとなる本町商店街も準備などで、ところどころ慌ただしくなっている様子。

そんな商店街がなにやら全体的に華やかな色合いになってきました。
アーケードの柱にポスターが!

こちらのポスター、実はただのポスターではありません。なんと花ロードの「ベストストリート」を決めるための投票チケット付きのストリートチケットとなっています(^O^)

なんだかポスターの下のほうがヒラヒラと...

ミシン目が入っていて簡単にちぎり取ることができます。こちらのチケットにお気に入りの作品番号を記入して投票してみてください。皆さんの投票で「ベストストリート賞」が決まります(^O^)/

チケットをちぎりお気に入り作品に投票しよう!

投票箱は花ロードメイン会場である、旧第四銀行高田支店に設置してあります。チケットはなくなり次第終了となりますので、お早めに本町商店街にお越しください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿