2011年10月10日月曜日

花ロードちょこっと裏ブログ

第13回 城下町高田花ロードで総合プロデューサーを務めさせていただいた宮崎です。
みなさま、お越し頂きありがとうございました!

3日間も良いお天気に恵まれ、第13回 城下町高田花ロードも無事に終了することができました。
お越し頂いたみなさま、関係団体、企業のみなさま、そして本町商店街のみなさま、本当にありがとうございました!
メディアのみなさまにも、連日取材をして頂き、本当にお世話になりました。

そんな花ロードのちょこっと裏ブログです。


1)イベント前日の本町5丁目にて

表彰式の準備にいそしむ亀井さん。
机の上は、紅白でなんだかおめでたい雰囲気♪


何故か、かっこいい田鹿くんとのーてんきな田鹿くん?


「あんたは、いいわね~のーてんきで」って、熊田実行委員長もあきれ顔・・・・。



2)ファッションショーの様子

ショー前のドキドキの市民モデルさん。
みんなスタイルが良いですね~。
先生から、ウオーキングのレッスンを受け、だんだんモデルの顔になっていきます。


メイクは、新潟から、佐藤圭先生と御弟子さんです。
あれよあれよという間に、みんなが衣装にぴったりのメイクに変身!
さすが、プロでございます~。



そして、ワクワクドキドキのショーのあと、全員で記念撮影♪


お客様の誘導やフィッターをしてくれたお手伝いのみなさんもありがと〜。
時広真吾先生、若林美津枝さん、本当にステキなショーをありがとうございました!!



3)第四銀行設営の様子

花ロードは女性だけではありません、商店街の男性のみなさんのお力があって成り立つのです。
椅子や机、そしてテントなどの設営、本当にありがとうございました!

リニューアルほやほやの旧第四銀行高田支店に、椅子が入りました。



4)最終日の様子

あたたかい陽気で、午前中からファミリーや女性同士のお客様、ご夫婦などが、作品を熱心にご覧になり、花カフェや山カフェで連休最終日を楽しむ様子がみられました。

そんな中、ストリートチケットによる、「ベストストリート賞」の集計が!


「こんなに沢山、どうしよう?」
「がんばりましょ♪」
集計作業にいそしむ4丁目の本部!


そして栄えある「ベストストリート賞」は、
84番 大手町小学校に決定!!!
おめでとうございます。


今日は、学校はお休みなので、熊田実行委員長が、作品の前で記念(証拠?)写真をば。
本町のことを彼らの目線で、とても良く表現してくれた作品でした。
花ロード期間中は、子供達自らが、訪れたお客様に一生懸命説明をしてくれたのが、なんともほほえましかったです。

ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました!



5)そして、月が・・・

3日目夕方からは、本町通りは作品を片付ける人でいっぱいに。
テキパキと作業はすすんでいきました。

そして空には、美しい月が「おつかれさま」と微笑んでいるようでございました。



以上、ちょこっと裏ブログでした。

3日間の様子は、この後随時アップいたしますね。

1 件のコメント:

  1. Thank you, I’ve recently been looking for info approximately this topic for ages and yours is the best I’ve discovered
    till now. But, what about the conclusion? Are you
    positive in regards to the source? 카지노

    返信削除